画材やさん

はい。
また行きまs
でも、なんかさっき電話したら、「出かけております。また電話ください。」って、電話局の人に言われtww
かなし〜
またコメント待ってます^^



あれから、
駅行ってきたら、
いない?!母の携帯で、電話かけたら、
みう「お〜い。あ!M?待ち合わせ時間って何時だっけ?」
M 「…あのね。実は―…。」
みう「…もしかして、これないとか?」
M 「うん><ごめん!宿題終わってないから、お母さんがだめだって…。」
みう「あ、うん。わかった。じゃあ、今から帰る。」
M 「え?!もしかして…。」
みう「うん^^今駅☆」
M 「ごごごごめん!!今度、夏休みの終わりごろに行こう?」
みう「……わかんない―」
M 「ほんとーにごめんっ」
みう「別にいいよ。」
みう「じゃあね。」
M 「うん・・・」

ってな感じww